トリックアート館「アーティナス」で渾身の一枚を撮影-ベトナム旅行記23

ベトナム旅行 3日目

トリックアートミュージアム「アーティナス」

トリックアートでの記念撮影はまだまだ、まだまだ、まだまだ続きます。。

トリックアートミュージアム館内の様子 動画

2階まで来ました。もう峠は越えたハズなので、もうちょっとトリック写真を頑張れば外に出れるハズ!

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入

「ヤバイっす!これ、インディージョーンズの世界っす!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入2

「オレ、オンナと金には目がないんすよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入3

「1枚くらい抜いても分かんないっすよね!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入4

「やっぱ1枚と言わずにもっともらいます!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入5

2階から下を見回しても、誰も居ない・・・これもトリックアートなのか・・。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入6

「オレって不思議とナイフが刺さらない男なんすよ! だからと言ってナイフは投げないでね!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入7

「だから本当にナイフは投げないで下さいって!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入8

「はぁ~こういう体が落ち着きます~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入9

「たまには真面目にこうやって仕事もしてますよ~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」の2階に突入10

「でもすぐに面倒クサくなるタイプなんですよね~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ

「そろそろ腹減りましたね!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ2

「ボクは死んだって伝えて下さい!食べても美味しくないって事も伝えて下さいね!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ3

「だから食べても美味しくないって!!ホンマに!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ4

「コイツ、冗談が効かない・・・大阪人ではないのは間違いないね・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ5

「やっとボクの行った事を信じたので、静かにしていて!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ6

「重量挙げの競技、やってみたかったんすよ!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ7

「って言ったんスけど、もう飽きちゃいました・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ8

「もうそろそろ帰りたいんですけど・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ9

そろそろ流石に疲れが出てくる・・・ラストスパートをかける!!

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」ももうすぐ終わるハズ10

「すいません・・・じっとさせておいて下さい・・・色々ありまして・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ

「そこまで言うんなら、ちょっとだけだったらイイですよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ2

「もう~~仕方ないな~~♡」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ3

まだまだトリックアートは続くのである・・・

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ4

「・・・・・・・・」 「・・・・・・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ5

「こう見えてもオレは元陸上部で、フルマラソンを2時間台で完走した事がある漢なんだぞ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ6

「死角に入りました??あの寂しげな目が何とも言えず、見られ続けると恥かしい・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ7

「今日もクイーン・ビーに行く為にはどうしてもオマエを倒さないといけないのだ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ8

「いや~~すいません・・・ボク、いつも傘は持たない主義なんでね・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ9

「こんな事から始まる関係もありましてね!!意外とカワイイでしょ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でまだまだ頑張りますよ10

「ハイ!!これでお友達です!後で『イイね!』しておきます!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ

「よく見たら、これでも濡れてるんじゃない??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ3

「この前、ピサの斜塔行ったばかりなので頑張ります!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ4

「最近ピサの斜塔、地盤工事したばかりだから結構固いね!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ5

「実はこの部屋だけ、ちょっと傾いててこのポーズをしているだけで結構シンドイんですよ!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ7

「こう見えても中学の時に『空中浮遊クラブ』に入ってたんでね!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ8

「でもこれだけトリック写真を撮ったら、さすがに疲れましたよ・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ9

「もうそろそろ、ここもいいんじゃないですか?まだ他にも行くところがあるし!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」お客さんはぼくら2人のみ10

「ま~ま~、そんなこと言わずにもうちょっとの辛抱だから、我慢我慢!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます

「最後だからって、まだまだ手を緩めませんよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます2

「こっちはまだ行ってないから、行ってみない?!」

 

壁にある動く謎のトリックアート

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます3

こちらの壁に描いてある家の絵は、なんと立体に動きます!

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます4

こちらは正面から見た感じ。動画にすると分かりやすいので見て下さい。

 

壁にある動く謎のトリックアートの動画

見ていると目がおかしくなりそうな感じ・・・。全然仕掛けが分からなかった。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます5

このトリックアートの答えはこれ。上から見た様子ですが、これで解りましたか??

 

一応、トリック写真の終了・・・

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます6

もうこれ以上、写真を撮るのもシンドイのでこのエリアはパスする事に。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます7

早い時間に行ったのが幸いしたのか?好きなだけ写真を撮れるからと取ると、逆に疲れてしまう。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます8

「何事も程々がいいんだ!」と思い知る。。ここから1階に降ります。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます9

相方が女性だったら、このエリアのように可愛いトリックアートで写真を撮ってもよかったのだが。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」はとても楽しめます10

はしゃぎ過ぎて、少々お疲れが出だした男。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」からやっと脱出

「もうこれだけ楽しんだら、次は来ないよ!」と言いたくなる。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」からやっと脱出2

そうして入口に戻って来て、靴を回収する。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」からやっと脱出3

ちなみに入場する時に手にスタンプを押されます。入場の証になりますね。

 

それとこちらはタダで貰えるお土産の巾着。ピンバッジもあったが、画像を送ってから作るシステムで面倒クサかったので巾着をもらいました。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」からやっと脱出4

こんなにトリックアートを満喫できるなんて、何か得した気分!それにしても今日はいい天気で日差しが強い!

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」からやっと脱出5

そしてタクシーに乗ろうと近くを歩くも、郊外になるのでその辺にタクシーが停まっていない。走っているタクシーを停めても、ボッタクリタクシーだったら困るし。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」からやっと脱出6

という事で「アーティナス」に逆戻りし、ここでタクシーを呼んでもらう事に。

 

この続きは次回に続きます!

↓↓ベトナム旅行記:初回↓↓

"恋するベトナム"男2人旅の口コミ旅行記-1-準備編
LCCのベトジェットで2泊4日ベトナム旅行に行った口コミ旅行記!まずはベトナムの知識を・・!?

【コメント欄】