遊び過ぎて疲れる、ホーチミンのトリックアート・ミュージアム-ベトナム旅行記22

ベトナム旅行 3日目

トリックアートミュージアム「アーティナス」

トリックアートでの記念撮影はまだまだ、まだまだ続きます。。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達4

「鮭、横取りしました!食べます??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達5

「待てっ~~!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達6

「キレイな歯をしていますね。毎日ブラッシングを頑張ってる証ですよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達7

「顎関節症になってるかもしれませんね・・・実は私もなってるんですよ・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達8

「こう見えても猫アレルギーはあるんですけど、ヒョウアレルギーはないんですよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達9

「この子、欲しいなら持って帰りますけど?!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達10

「絶対この子は噛み付きませんから!!絶対に・・・ガブッ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組

「この子なら飼えそうっス!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組2

「おまえ、そこは触るな~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組3

「どこにいるか、分かります??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組4

「実写版モンクの叫びっス!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組5

「ちょうど水が欲しかったんですよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組6

「私みたいな未熟者が水を頂けるなんて、光栄過ぎて頭が上がりません・・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組7

「ムフフ!ベトナムまで来た甲斐がありました!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組8

「頂きま~~す!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組9

「このオバサン、真顔で攻めてくる~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で暴れる2人組10

「頭を洗ってくれている時が至福の時間なんですよ~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達

「いや~~たまんないすね、この仕事!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達2

「ちょっとぐらいなら、触ってもいいッスよね~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達3

「もうオレ、我慢できないッス!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達4

「こんな感じの絵、イタリアで見ましたよ!!」

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達5

「既に女の子、いるんだからコッチには手を出さないで下さいよ~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達6

「やっと結ばれましたね~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達7

「これぞベトナム!!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達8

「本邦初公開です!納得するまでご覧くださ~い!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達9

「オレにも引っ張らせてください!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でここぞと楽しむ男達10

「もっと見た~~い!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・

「本当に船に乗っているみたいに見えるでしょ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・2

「オレってなかなかカッコイイでしょ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・3

「アソコに行きたいです!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・4

「いつも落ちるか、落ちないかの瀬戸際です!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・5

「こうやって腰を伸ばすと気持ちイイんです!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・6

「あっ、コレ楽チンっす!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・7

「ほんとにタイムスリップしたみたいッス!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・8

「こう見えてもボロボロの橋を渡るの、得意なんすよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・9

「こういうのを見るとアッチコッチ、行きたくなって仕方ないんです!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」は広すぎる・・10

「とりあえず落ちる前にポーズしとこ!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない

「お姉さんと一緒なら、ドコへでも行きますよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない2

「ちょっとぐらい見てもバレないでしょ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない3

「ねえねえキミ、ちょっとこれから一緒に遊ばない??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない4

「ねえお姉さん、聞いてます?!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない5

「大丈夫っす!こいつは口、開けてるだけですから!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない6

「ひや~~狙われてる~~~!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない7

「逃げるのも嫌いなんで、敢えてこっちからツッコミます!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない8

こちらはエレベーター前。これだけ見てると、ここにエレベーターがあるとは思えない位の造りになっている。この辺から「エジプトゾーン」に入っていきます。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない9

「ワタシの言う事を聞きなさい!悪くはしないからさ!ただちょっと意地悪はするけど!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」に終わりはない10

という感じにトリック写真を撮っては撮ってはを繰り返します。撮っても撮っても終わりが見えない・・・・そろそろ疲れが出てきます。。

 

そんな様子は次回に続きます!

↓↓ベトナム旅行記:初回↓↓

"恋するベトナム"男2人旅の口コミ旅行記-1-準備編
LCCのベトジェットで2泊4日ベトナム旅行に行った口コミ旅行記!まずはベトナムの知識を・・!?

【コメント欄】