トリックアート館「アーティナス」を2人で貸切撮影会?-ベトナム旅行記21

ベトナム旅行 3日目

トリックアートミュージアム「アーティナス」にて

トリックアートでの記念撮影はまだまだ続きます。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち

お次は大きなクジラが壁に描かれています。朝の開店早々の時間に来た為に他にお客さんは誰一人としていないので、堂々と独占して写真撮影が楽しめます。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち2

「いやだ~~食べられたくない~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち3

「俺がこの口をこじ開けてやる!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち4

「ちょうどヤツの死角に入ったので、ここは安全だ!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち5

「ちょっと歯垢が溜まってますよ!最近ブラッシングをキチンとしていないでしょ!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち6

「俺もこういう波乗りをしたかったんだよね~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち7

「おまえ、結構チュー大好きなんや!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち8

「ボクもしがみつくので、楽しませてください!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち9

「絶対手を離すなと言われると、手を放したくなるんですよ~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で遊ぶ男たち10

「オレはあえて、下から行きます!」

 

トリックアートミュージアムの館内の様子

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組

こういう感じでトリックアートばかりの館内。暇そうにしていた店員さんが各ブースに居て、撮影の協力をしてくれるともっと楽しめるのだろうがそんなサービスは残念ながらありません。。。

こういう所が「ベトナム・クオリティー」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組2

次のトリックアートを見るごとに頭の中でどういうポーズをするか?想像力を働かされる場所。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組3

「いや~~意外と貝の中って、気持ちいいッス!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組4

「調子に乗ってたらノボせちゃいました・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組4

「もう私はここから出ません!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組5

「ベトナム初のオハバーTシャツ、ここで出番です!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組6

「あの辺、雨漏りしてない??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組7

「お父さんの口臭、あまりイイ匂いしないですね・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組8

「どこまで手が入るか、試したくて仕方なかったのですよ~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」を楽しむ2人組9

「もお~♡ そこまで言うなら~~♡」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組

「だ~~るまさんがこ~~ろんだ~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組2

「君!ちょっとは静かにしなさ~い!」

 

ここまで1つの絵で交代してそれぞれ写真撮影をしていたが、沢山絵がありすぎてシンドクなりそうだったので、ここから1つの絵は1人だけ交互に写真を撮っていく事に変更する。

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組3

「マンタの上で胡坐をかく事が出来るのは、私ぐらいです!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組4

「後ろ向きに乗れるのもワタシぐらいですよ!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組5

「こんなにデカイ手と握手したの、初めてです!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組5

「この辺が手が届かなくて、いつも痒いんですよね!俺もそうなんでよく分かります!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組8

「はいはい、これが食べたいんですよね!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でエンジョイするむ2人組9

「実はあなたにプロポーズしようと思って、遠路はるばるベトナムまで来ました!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢

「いや~~やっぱり両方がイイ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢2

「このコアラ、人形みたいで可愛い!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢3

「もっとこっちに来たら~!?」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢4

「オマエ、今日は言う事聞くんだぞ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢5

「すいません・・・私が悪うございました・・・反省しています。。」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢6

「おっ!簡単に魚、釣れますよ!!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢7

「ちょっと疲れてきたんで、片手でもいいですか?!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢8

「こう見えても、ボク、美味しくないんですよね!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢9

「絵と言いつつ、リアル過ぎてビビっちゃいました・・・ちなみにこちらの扉は本物です・・」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」でポーズを次々繰り出す漢10

「ちょうど、こういう頭を洗える場所を探していたんだよ~~!」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達

「どっちがゴリラでしょうか??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達2

「ゴリラのモノマネ、少しは上手くなりましたか??」

 

トリックアートミュージアム「アーティナス」で写真を撮りまくる男達3

「ちょっとアソコが痒くて仕方ないんですけど・・・」

 

こんな感じでトリックアートミュージアムを楽しんでいきます。

次回に続きます!

↓↓ベトナム旅行記:初回↓↓

"恋するベトナム"男2人旅の口コミ旅行記-1-準備編
LCCのベトジェットで2泊4日ベトナム旅行に行った口コミ旅行記!まずはベトナムの知識を・・!?

【コメント欄】